スマートフォン版はこちら

九州中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

九州中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「九州中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-8588
住所 福岡県福岡市南区塩原3-23-1
電話番号 092-541-4936
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九州中央病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ジン さん / 2012/07/02
九州中央病院は敷地も広くとても大きな病院なので専門性の高い治療が受けられます。先生の説明も親切です。自分の直接向かう自宅からのバスが少ないので不便なところもあります。(近所にお住まいの方には問題ないと思いますが)大きな病院のため待ち時間がかなり長くかかります。また診療を受けるときに診察室の場所がわかりにくく迷ったりするのでお年寄りなどは戸惑うのではないかと思います。広い病院なので仕方がないのかもしれませんが誘導するラインや表示などがあるともう少しわかりやすいかもと思いました。
kurisu さん / 2012/02/01
九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

九州中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こじま内科クリニック 福岡県福岡市南区井尻3-12-30
三原クリニック 福岡県福岡市南区老司2-1-21
南島整形外科 福岡県福岡市南区警弥郷3-2-3
兵動クリニック 福岡県福岡市南区塩原3-3-25
大楠診療所 福岡県福岡市南区大楠1-17-7
国立病院機構 福岡病院 福岡県福岡市南区屋形原4-39-1
山崎内科クリニック 福岡県福岡市南区高宮3-19-5
木村耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市南区大橋4-6-9
木村専太郎クリニック 福岡県福岡市南区三宅3-16-18 パーク・サンリヤン大橋A-101
やない小児科クリニック 福岡県福岡市南区長住7-4-21


おすすめ病院の口コミ

  • ミノさん
    天神皮ふ科 口コミ
    子供のあせもを見てもらいました。

    湿疹も併発していてかなり痒みが出ていたのですが、しっかりと治療していただき無事に治りました。
    うちの子は病院が大嫌いなのですが、先生方が優しく接してくださったので怖がることなく治療出来ました。

    ありがとうございました。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
  • yumaoujiさん
    つるのぼるクリニック 口コミ
    低身長(成長ホルモン)、夜尿症の専門のクリニックです。もちろん通常の小児科・予防接種等の受診もできますが、要予約となります。平尾駅直結なので、アクセスがとても便利です。駐車場は1台だけありますが、公共交通機関の方が便利です。
    うちは低身長で他院で異常なしと診断されましたが、ネットで調べてこちらを受診し、血液検査→ホルモン検査を経て、成長ホルモン投与の治療を開始しました。他院では異常なしと診断されることの多い低身長も、こちらではより多くの検査を行い、子どもの成長のために考えてくださるので、悩んでいる方は是非とも受診をおすすめしたいです。
  • takeさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    子どもが二人お世話になっています。病院内は清潔で、クリスマスの時期になると庭のもみの木に飾りがしてあったり、絵本もたくさん置いてあるので、待ち時間があっても子供も退屈せずに過ごせます。先生は優しく気さくな先生なので、質問にも色々と答えてくれます。おたふくかぜなどウイルス性の疑いがあったりする時は、別室に通してもらえますので、待合室でも安心していれます。
    看護師さんや受付の方もみなさん子供に対して優しいので、子供たちもすっかりなついています。
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

九州中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル